SSブログ

騒音公害

相変わらず、So-net は気違いだな。
ソネくじを発行してくれるのはいいが、「アジアドラマチックTV★So-net」では、ページを開いた瞬間にうるさい音楽が流れてくる。
あんな糞音楽、聴かされて喜ぶ人間がいると思っているのか。
YouTube とか CD で、聴きたくて聴くのとは違うんだ。

音楽を流す設定をやめろ。
まともなサイトなら、絶対にやらない。
まったく、こんなこと、わざわざ書かせるなよ。
この大馬鹿野郎が。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

さよならFC東京!米を安く買いたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。