SSブログ

その差は大きい

年内に衆議院解散、そして総選挙。
そんな期待をしていたが、可能性はゼロになったね。
来年の早い時期に、ぜひ実現してほしい。
民主党政権はいかんが、大連立もよろしくない。
自民党単独で政権与党になってほしいが、参議院で過半数に遠く及ばないので、いろいろ難しい。

寒い季節だ。
セブンイレブンのおでんと、ローソンストア100 の焼いもが欠かせない。
あと、そろそろメンタームもかな。

ユーロ/スイスフランの下落が止まらない。
以前、売りポジションを持っていたが、含み損が大きくなって手放した。
塩漬けで粘らなかったのは、スワップポイントを支払うトレードだから。
手放した後、今度は買いポジションを持ったが、これも含み損が限界に達して損切り。
第3波のエクステンションだと思っていたのが、実際は第5波で、第4波だと思っていたのが、実は既にA波だったとはね。
勝手な思い違いに自己嫌悪して、その後はユーロ/スイスフランには一切手を出していない。
スワップポイントを受け取るか、それとも支払うか。
この違いは、とても大きいと感じる。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。