SSブログ

嫌な名前を思い出させてくれたな

「AKB48 - Yahoo!ニュース」という Web page をブックマークしているのだが、アクセスしてみて驚いた。
ニュース一覧の中に、「女子柔道・15人の告発の勇気を正面から受け止めて。(伊藤 和子)10日 - 18時15分」というのがあって、昨日書いた豚弁護士の名前が載っている。
せっかく忘れかけていたのに、また思い出してしまった。
記事もいちおう流し読んでみたが(熟読する値打ちは、当然ない)、AKB とは何の関係もない内容。
そもそも、こいつに人権を語る資格なんてないんだが、Yahoo! も、もっとしっかりしてくれ。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

吠える豚弁護士記事削除を予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。