SSブログ

今年も独走か

昨日の巨人は、「今年も強いな」と思わせる勝ち方をした。
なんといっても、内海が復活してくれたのが嬉しいね。

高橋由伸の同点適時打は値打ちがあったが、お立ち台に呼んだのは早すぎたんじゃないだろうか。
去年何もやっていない分、今年は打ちまくらなきゃいけない。

また、ナベツネの発言は軽率すぎる。
今から次の監督を高橋由伸と決め付ければ、反感を抱く巨人ファンも多いだろう。
個人的には、由伸よりも阿部慎之助主将の方がはるかに適任だと思っている。

新戦力のエドガーに関しては、1試合だけでは何も分からない。
さすがに、去年のアルフォンゾよりは良さそうだけどね。

さて、今夜も勝って開幕2連勝。
どうかお願いしますよ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。