SSブログ

昨日みたいな試合は勘弁

昨日の巨人はひどい負け方だったが、高田監督が9回に李恵踐を使ってくれたおかげで、最後に少しだけ盛り上がったね。
若武者2人の今季初安打は大きいよ。
しかも、プロ初安打とスリーランホームランだ。
放送時間の延長を決めた日本テレビが、いちばん喜んだんじゃないだろうか。

しかし、今年のゴンザレスは、去年みたいな活躍はしそうもない。
まあ、去年ができすぎだったってことだろう。
グライシンガーも復帰は当分先だろうし、もしかしたら今年は出場機会がゼロかもしれない。
要するに、日本人投手が頑張るしかないってことかな。

山口が中継ぎから抜け、昨日投げた久保と金刃も良くなかった。
先発投手が打ち崩されると、今年の巨人はちょっと苦しそうだ。
小林雅英なんて、最初から全然期待してないし。
マイケル中村がベンチ入りしていないから、去年みたいに苛々する心配がないのが、唯一の救いか。

で、今日は東野か。
心配と期待、どちらも大きい投手だ。


nice!(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

トラックバック 2

今年も独走か原監督の決断を望む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。