SSブログ

明日は検査

このブログって、後から編集はできないのだろうか。
昨日書いた記事、タイトルを記入するのを忘れちゃって、代わりに日付が入ってしまった。
保存の前にプレビューしておけばよかったと、後悔している。

実は、さっきまですごい勢いで食事をしていた。
21時までに食べ終わらなきゃいけなかったから。
あしたは病院で検査があって、夜9時以降は何も食べるなだってさ。

ドル/円が、少しだけ上がり始めてきたようだ。
最初のレジスタンスが 84.18 で、そのちょっと手前で失速した感じがしたが、再び上がっていく感じがする。
本日未明に 84.30 まで上がったのに、そこからかなりの勢いで下がってしまった。
買いポジションを持っているので、洋書は高くなるかもしれないけど、上がり続けてほしい。

逆に、下がっていたユーロ/ドルが、少しあがり始めたようだ。
こっちは売りポジションを持っているので、再び流れが変わって、どんどん下がってくれることを切望。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

2010-12-08ドル急降下がコーヒー代わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。