SSブログ

ドル急降下がコーヒー代わり

夜明け前の午前3時ちょうど。
ったく、心臓が止まりそうになったよ。
ドル/円が物凄い勢いで下がり始めた。
わずか5分間で、83.76 から 83.51 まで下落。

この程度で心臓が停止していたら、命がいくつあっても為替なんてやってられないんだけれど、ちょっと驚いたね。
経済指標の発表なんか、特になかったから。
でも、おかげで眠気が吹っ飛んだよ。
病院に遅刻しないで済んだ。

検査は、意外と簡単に終わった。
もっと苦しいのを想像していたんだけれどね。
少なくとも、痛みは全然なかった。
再検査にならないことを祈る。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

明日は検査無能力はお互い様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。